FC2ブログ
世の中ケセラセラ 何とかなるさ
会社で上司のいじめにあい、自殺経験2回、もうどうでもいいや、やけくそブログです。
神さま私の声を聞いて:イジメ(3/3の2)呪は成就しますか7~6月度 
1.概要
私は4年前に親会社から出向した上司のイジメからうつ病になり辛い思いをしました。そしてに2年前には職階級、給料を限界まで下げられ、15年間いた部所から他部門に放り出されました。悔しい、無念です。他部所に放り出されて2年、頭の中は常に恨み 辛みであふれています。今は庭の片隅にお祀りしている蓑山大明神と安高稲荷様と龍神様に「O氏とその部下S氏が地獄の苦しみを味わいますように、その家族が滅しますように」と願をかける日々です。この願かけは恨みが辛みが晴れるまで行います。願掛け回数、起こった現象については、毎月報告いたします。

2.7月度(7月22日記載)

期間;6月15日~7月15日
(1)願かけ回数
安高稲荷様大明神→5回
竜神様→5回
蓑山大明神→18回

(2)現象(7月15日現在、今、起こっていること)
①代S氏(私の仕事の一部を負担させるためにO氏が私の代わりに配置した人)について、
うつ病で3月20日から会社を休んでいます。6月1日に出社の予定でしたが、配置転換を行った後、7月23日に出勤するそうです。代S氏にとってこれで良かったとおもいます。このままO氏の下でいたなら、殺されてしまいます。
②O氏の部下S氏について(イジメにかかせない指摘の名人)
指摘の名人S氏の手口は指摘をいち早く見つけ直接本人に言うのではなくメールで上司O氏に送り且つ、CCで全員に送ります。これを続けることによりO氏から信用を得てきたようですが、聞いた話しですが、同じ課内からかなり浮き出た存在になっているそうです。なにもせずに指摘とチクリだけでは限界があるようです。

3.6月度(6月17日記載) 
 
期間:5月15日~6月15日
(1)願かけ回数
安高稲荷様大明神→5回
竜神様→5回
蓑山大明神→28回

(2)現象(6月15日現在、今、起こっていること)
私はいじめられたあげく他部所の放り出されましたから細かい動きまで分かりませんが、私の仕事の一部を負担させるためにO氏が私の代わりに配置した人がうつ病で3月20日から会社を休んでいるそうです。6月1日に出社の予定でしたが、6月16日現在出社していません。

(3)考察
仮に、私の代わりに配置された人(これから代S氏と呼びます。)が何の問題もなく仕事をこなしていたならO氏はめでたく数年後に定年を迎えます。今回 代S氏のことで、わずか4年の間に私を含め4人をうつ病にしたのですから上司の責任ではないかと疑問視されています。しかし、他の幹部の人にとっては他人事ですから何の問題にもなっていないようです。もし代S氏が自殺でもし、若い代S氏のご両親がこれを訴えたなら大きな問題となります。・・・・・・
スポンサーサイト