FC2ブログ
世の中ケセラセラ 何とかなるさ
会社で上司のいじめにあい、自殺経験2回、もうどうでもいいや、やけくそブログです。
余談です。洋子、その11、君は何も知らなくていいんだよ。2.出来事
余談です。
洋子、その11、君は何も知らなくていいんだよ。

お袋の心「洋子さん、龍一の別れた彼女ににているわ、私が心を鬼にして別れさせた京子さんに、」

京子に面影のある洋子を見て動揺します。

洋子の心「お母さん、私を見て驚いているわ、私、龍一さんのお母さんにあったの初めてよ、

私「お袋への紹介はこれくらいでいいだろ、俺の部屋へ行こうよ。」

母「お昼、昼食もって行くから、京子さんも食べてね、」

洋子の心「私、京子じゃないんだけれど、誰、誰なの」

私「昼から、姉に会わせるよ、一番上の良実姉さん、農家に嫁いで、今、ハウスでイチゴ栽培

してるんだ。その後、由紀子姉さんにあわせるよ、もう少しだからがんばってね。」

母、昼食のおぜんをもってきます。

母「昼食、置いておくね、ゆっくり食べてね。」

昼食を取り、少し休憩です。

私「一番上の良実姉さんの所に行こうか、」

私、洋子さんをつれて姉の家に向かいます。

私「姉さん、紹介するね、こちら、今付き合ってもらっている藤田洋子さんなんだ。」

洋子「龍一さんと、今、お付き合いさせて頂いている藤田洋子です。」

良実姉さんの心「何なの、この子、京子さんにそっくりじゃないの、どうなってるの。」

洋子の心「何なのこの空気、お母さんもお姉さんも変よ」

私「姉さん、じゃ、帰るわ」

良実姉さん「また、遊びにきて頂戴ね。」

洋子の心「龍一さん、お姉さん、お母さん、何か隠しているような気がするんだけれど、

龍一さんの昔、付き合っていた人のことなら気にしなくてもいいのに、私も昔、付き合った人

がいるから。」

私の心「俺、君を好きになったのは昔の人、京子に似ているからなんだ。御袋も姉さんもそれを

感じたんだ、君は何も知らなくていいんだよ。」

2.出来事
荒地の草をかりました。予定では栗の木を2本植える予定です。
(1)草刈前
P1000795.jpg

(2)草刈後
P1000823.jpg

(3)高野山の続きです。
①以前にも紹介しましたが参拝者が休憩する休憩所
P1000783.jpg

②休憩所の中です。
お大師様が祀られています。(ピンボケです。)
P1000826.jpg

③さらに奥に行くとお茶を沸かす部屋にいきます
この鍋でお茶がわかされます。欲しい人はこの茶釜から自分でお椀に注ぎます。
P1000825.jpg
スポンサーサイト



コメント
コメント
初めまして、soraです。(*^^*)
高野山は訪れたことがありません。
以前、テレビで観たことがあり、
一度行ってみたいと思っていますが、
歩く距離が長いのでしょうか?

拍手コメに全く気付かず・・・ 本当にゴメンナサイ。
(遅くなりましたが拍手コメにも、お返事をさせて戴きました。)
コメント嬉しかったです。ありがとうございました。^^

2013/10/16(水) 11:38:11 | URL | sora #PwNb18hU [ 編集 ]
sora様へ
> 初めまして、soraです。(*^^*)
> 高野山は訪れたことがありません。
> 以前、テレビで観たことがあり、
> 一度行ってみたいと思っていますが、
> 歩く距離が長いのでしょうか?
>
> 拍手コメに全く気付かず・・・ 本当にゴメンナサイ。
> (遅くなりましたが拍手コメにも、お返事をさせて戴きました。)
> コメント嬉しかったです。ありがとうございました。^^

龍ちゃんです。
訪問有難うございます。
私も高野山全体を回ったことがありません。
行くのは奥の院だけです。
観光コースを回ると一日かかります。
歩く距離も二駅分の距離です。
なにもない山道を走りつづけると、いきなり、町にでます。
天空の町といった感じがします。
2013/10/17(木) 02:00:30 | URL | 龍ちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック