FC2ブログ
世の中ケセラセラ 何とかなるさ
会社で上司のいじめにあい、自殺経験2回、もうどうでもいいや、やけくそブログです。
余談です。 洋子、その18、プチ同棲はじめます。
余談です。
洋子、その18、プチ同棲はじめます。

次の日、私、病院に行きます。洋子、病院のベッドの中でうずくまっています。つらそうです。

私、洋子に聞きます。「辛いのかい、」

洋子「少しね、お母さんから聞いたのね、仕方ないわね、言わないでって言ったのに」

私、「肝臓の細胞を取るってきいたよ。」

洋子、「午前中に終わったわ、棒(針)を脇のしたから突っ込んで肝臓を突くのよ、麻酔してるか

らってきついわ、人に注射したり点滴するには平気なのに、されるのって、変な感じ。」

(ここからは28年ほど前の記憶なので、間違っているかもしれません。)

私「治るんといいね。」

洋子「分からないわ、50%よ、きれいになって、龍一さんの奥さんになりたいのよ」

私「インター・フェロンって何回打つの」

彼女「多分、2回と思うわ。」

私「いろいろ調べたんだけど、肉体的にも精神的にも負担が大きいって聞いたよ、

病院勤務どうするの。」

洋子「あまり長く休めないわ、注射を打った後、7日間休みを頂いたの、そのあとは通常勤務よ、」

私「俺の家から通えば、洋子のそばに居たいし、洋子のお母さんも呼んで助けてもらいなよ。」

私、この時から世間体を気にしなくなりました。

短期間ですが家内のお母さん付のプチ同棲が始まります。

因み私の家、2棟からなります。古い家には私の母親が、もう一方の棟には私が住んでいるのです。


スポンサーサイト



コメント
コメント
こんにちは♪
私の兄はC型肝炎で亡くなりました。
49歳でした。
優しい兄でした。
2013/10/26(土) 17:09:14 | URL | 春 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック