FC2ブログ
世の中ケセラセラ 何とかなるさ
会社で上司のいじめにあい、自殺経験2回、もうどうでもいいや、やけくそブログです。
余談です。 2.あなただけ幸せ、その9.日記(処置していい命はないんです。)  1.出来事、パソコン、壊れちゃいました。
余談です。
あな処置していい命はないんです。

次に日、あの人は言うのよ「降ろしに病院にいくんだど、

人目があるからできるだけ遠くの病院がいい。」

私、「午前中に病院にいくわ、でも、今日は無理よ、」

あの人勝ち誇ったように言います。「日程だけでも決めてくるんだど」

私、その日の午前10時、電車で1時間程度かかる町の病院に行ったわ、

病院の待合室、妊婦さん達が席に座ってまっているの、

お腹擦って微笑む妊婦さん、

旦那様の付き添いで来ている妊婦さん、

みんな幸せそう、私だけがにがうのよ、

私、「赤ちゃんを降ろしにきたのよ、あの人にせかされて降ろしにきたのよ。」

私、昨日、夢でみたイエス様を思い出したわ、

イエス様は私に頑張りなさいっていっているのよ、

でもね、イエス様、私一人じゃ生きていけないのよ、」

やがて、看護婦さん、私の名前を呼びます。そして、診察室へ、

Dr、エコーで私の状態を観察します。

暗くて笑みのない私にいいますます。「どうしたんですか、生みますか、処置しますか。」

私、思わず言ってしまいました。「私、産みたいんです、反対されても産みたいんです。

Dr言います。「いいですよ、処置していい命はないんです。」
愛はしにますか

1.出来事、パソコン、壊れちゃいました。

以前からパソコンの調子が悪く、6日前から立ち上がらなくなりました、

せっかく訪問して下さった方々の所にも訪問できず、悔しい思いをしましたが、

今日、低級ながらパソコンを購入し、ようやく設定を完了しまたので、

訪問を再開させて頂きます。
スポンサーサイト



コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/24(日) 19:00:13 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック