FC2ブログ
世の中ケセラセラ 何とかなるさ
会社で上司のいじめにあい、自殺経験2回、もうどうでもいいや、やけくそブログです。
特許、意匠出願に興味あるかたはこちらクリックしてね。

ここをクリック


1.今年、初めての蛍です。

私の家の近くに小さな川が流れています。

この小さな川にも蛍がいるんです。

今日は、5匹みました、一匹はアスハルトの道の真ん中にいます。

車につぶされるといけないので、

拾い上げます、すると、宙を舞って飛んでいきました。 

幻想てきです。毎年、これを見るのがたのしみです。

最盛期きには、家の庭にもとんできます。

まだ、出始めなので、数は少ないのですが、

左下の小さな点が蛍です。

P1010118.jpg

2.家内の浮気、その5、学校法人に乗り込むつもりです。

慰謝料請求は後まわしにし、

理事長とアポが取れしだい弁護士と学校法人に乗り込むつもりです。

余談ですが、家内のあきれたメール。

…元々は相談に乗ってくれる友人だったのですが、私の方から関係を求めてしまい…」

「…彼に迷惑をかけたみたいで…」

「…彼に慰謝料を請求すれば、逆に奥さんが「…彼のことを誤解しています…」

まっ、こんなとこです。

疲れますね、ホント。誤解も何も妻を寝取った間男に過ぎませんが…

それと先週の日曜日以降、男から弁護士に連絡はありません。

もっとも今日、私たちが学校をあとにしてから坂道を転がり始めたでしょうね。

真綿で首を絞めるように、地獄を…存分に味わってもらいます。

ですが、相変わらずメール、

留守電攻撃は続いています。

特に娘については攻撃的な内容に変化しました。

「会わせるつもりはないのですか?」

「○○には母親が必要です、すぐに会わせて下さい!」

「訴えます!」

こんな感じです。来月、必ず会わせるからとメールを送っておきました。

報告です。

弁護士護と学校法人に乗り込みます。

同席したのは理事長、PTA会長、顧問弁護士、

あとから担当主任(A教諭の上司?)が合流。

護士から…

(1)A教諭を名指しして、妻との不倫関係を伝える 。

(2)勤務中に、学外で人妻とラブホに入っていた事実を

どう考えているのか理事長に問いただす。

(3)妻と会っていた日(録音と妻の自供で一致した2回)のタイムカード、

授業シフト(時間割)などの提出を求める

(4)事実かどうか、本人からの事情聴取、及び詳細な調査をお願いする。

(5)隠さず4の調査結果を報告し、A教諭に対し何らかの処分を課すの

であれば、貴学校法人に対する監督責任を問うつもりはない。

(6)この件を隠蔽するようであれば直ちに然るべき処置を講じる。(特に証拠保全)

(7)教師の倫理・規律が厳しく求められている昨今、事実であれば

子を持つ親として厳しい処分をお願いしたい。

事長の回答…理事長は突然の話にただ驚き、シドロモドロ…。

顧問弁護士の判断で直ちに担当主任を呼んでタイムカードと時間割、

並びに当日の予定表を理事長室に持ってきてもらう。

妻と会っていた日はいずれも午前の授業のみで、昼前から<学外研修>、

帰校予定は16時で研修先は姉妹校となっていた。

①、このあと直ちに本人を呼んで事実確認をしたい。

②例え事実であっても、この件について隠蔽するつもりは毛頭ない。

③事実であれば、当然、虚偽の学外研修について何らかの処分を考えなくてはならない。

④顧問弁護士とも相談し、処分が必要であれば理事会で決定する。

もちろん逐次、経過報告は行う。

⑤不倫についてはプライベートなことだが反社会的行為は間違いない。

教育に携わる者として残念である。

⑥PTA会長談「授業中に人妻とラブホ…。事実であれば決して許される行為ではない。

理事会に対し厳しい処罰を求める」となりました。もちろんすべての会話は了解のもと録音済み。

ひとまず顧問弁護士を交えて調査する時間がほしいとのこと。

3、官能小説更新しました。
見てやるよって言う方は
ここをクリック


にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント
コメント
蛍の恩返し
もう、蛍ですか~。

命をすくわれて、きっとお礼をいっていますね^^
2014/05/24(土) 13:13:18 | URL | 冷凍SANMA #LaU4JV/2 [ 編集 ]
こんばんは。

とりあえず帰ってきました。
大変な一ヶ月でした(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
本日は挨拶だけで帰ります(笑)
2014/05/26(月) 01:58:36 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ]
こんばんは
もう蛍の季節が始まったのですねー!
ご近所で見られるとは、とっても素敵です。
今年もたくさんの蛍が無事育って、ご自宅の庭まで飛んで来て欲しいですね (^^)
2014/05/27(火) 23:57:13 | URL | johs #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック