fc2ブログ
世の中ケセラセラ 何とかなるさ
食べることと寝ることが大好きです。
1、台風の復旧作業も終わりました。
1、台風の復旧作業も終わりました。

いろいろ、お気遣いのコメント頂きありがとうございます。

おかげさまで、復旧作業終わりました。

①:1日目は折れた野菜の始末です。

折れたトマト、オクラの上の部分の撤去、こけた野菜に杖をします。

ところが、昼過ぎになると、汗が出るためか喉が渇きます。

、ビールで水分補給です。

少しだけならいいか、先ず、一本、もう少しいいか、もう一本

エ~イ、こうなれば、焼酎の水割り2杯

知らぬ爆睡、気付けば夜です。

そして、今日一日はおわるのです。

②、二日目、洗濯干場の修理、

ホームセンターで修理部品を購入、
帰り道、コーラが飲みたくなりローソンに立ち寄ります。

そこで、コーラのみならず、ビールと柿の種を思わず握り絞める私、

やっとのことで作業開始です。

やぶれたシートと留め具を取り除きます。

11時過ぎ、休憩が好きな私、休憩です。

娘が録画した「るろうにん剣士」をみています、横で思わず見入ってしまう私、

知らぬまに、手がビールの蓋をポチ、柿の種を袋から出します、

るろうにん剣士、漫画からと甘くみていましたが、これが結構面白い、

ビールが1本、「危ない、ばっとうさい、後ろだ」と言うわけで、

もう一本ビールをボッチ、気が付けば爆睡、

時計を見ると、午後3時、

急いで復旧作業の開始、

夜6時に作業終了、

今日も頑張ったな~、そして、残りのビールをボッチ、

倒れているナスビに杖をしました。
P1010197.jpg

洗濯干場の雨よけ張替ました。
P1010199.jpg

色々、ご心配、おかけしましたが、今日からまた訪問させて頂ます。

2.オヤジ、やることが遅いニャン
P1010179.jpg


にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント
コメント
こんにちは!
龍ちゃん、 優しいコメントをありがとうございます。
台風は相当酷かったみたいですね。
でもご無事で良かったです。
復旧作業も終わってホッとひと息はビールですよね!
ホント(⌒▽⌒) おつかれさまでした。
2014/08/13(水) 12:47:14 | URL | 鈴子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック