FC2ブログ
世の中ケセラセラ 何とかなるさ
会社で上司のいじめにあい、自殺経験2回、もうどうでもいいや、やけくそブログです。
1、ロンは90歳、   2、特許庁に出願(提出)するぞ~
余談です、

エロブログ情けな、更新しましたここをクリックです、


余談 
1、ロンは90歳


我が家には老犬がいます、ロン、人間の歳にすると、90歳だそうです、

家内いいます、

「このごろロンいつも、考え事をしているようで、首をかしげているのよ、

まっすぐ歩けないわ、よく転ぶわ、お父さん医者に行くのよ、」



「ハーイ」

私の心

「よく転ぶなんて、わしわ人生とおなじや、特に結婚が」
老犬ロンです。
P1010219.jpg

庭のアジサイさです
P1010224.jpg

2、特許庁に出願(提出)するぞ~

前回と同様に開運グッズ(絵馬)を例にとり意匠出願の説明します。
☆1.初めに
意匠の取得に必要な書類は今までの記事で作成しました。これらを特許庁に出願(提出)する必要があります。出願方法も様々です。書面(窓口、郵送)或いはオンラインで行う方法があります。

☆2.書面出願について(一生で数度しか特許申請をしない人向け、簡単)
(1)書面出願とは
必要な書類内容(意匠登録願、図面)を紙にプリントして、書留郵便で特許庁に郵送する方法です。電子データ化するたの料金が加わり割高になります。特許申請をする度に不経済なことになりますが、事前手続(「識別番号付与請求書」「電子情報処理組織使用届」「予納届」)の必要がないので簡単です、一生で数度しか特許申請をしない人はこの方法をお勧めします。
(2)書面の閉じ方
書面の閉じ方を以下に示します。
P1000408.jpg
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック