FC2ブログ
世の中ケセラセラ 何とかなるさ
会社で上司のいじめにあい、自殺経験2回、もうどうでもいいや、やけくそブログです。
プランタのデザイン登録(意匠出願、)その4、   (余談  続・ボーリング )
余談  続・ボーリング

今日のボーリングは男のメルヘンに 満ちた所、痴漢電車に行きます。

さあ、出発です。そこは車で30分かかります。その道に精通している

友人Cが言います「今日は何コースにする。グリーンにする。指定席にする」 

私「飲み会にお金残さないといけないので、指定席」 

と言うわけでコースは指定席にきまりました。

私、痴漢電車なる所にいったことがありません。

期待で腹と胸が膨らみます。そこは雑居ビルの 2階にあります。

鉄のドアを開けると、切符売り場、そこでコースを聞かれ、切符を買います。

そして、乗車します。

室内は電車のようにカモフラージュしています。

つり革まであるのです。

そのつり革には数人のお姉さんが立っています。

それ以降は○○○、△△△、バキュウン・バキュウン

です。さあ、これから居酒屋で今日の反省会です。

プランタのデザイン登録(意匠出願、)その4、 

図1を意匠登録出願の原紙とし、これに必要事項を書き込みます。
図1
P1000390.jpg
(1)確認事項
既に設定されているはずですが、一応確認しましょう
①A4サイズですか。
②文字は10~12ポイントの大きさで、書体は標準の明朝体もしくはゴシック体、黒色で設定されていいますか。(半角文字や、不要な文字、記号、罫線、枠線などは記載してはいけません。)
③左からの横書きで、1行36文字以内、1ページ29行以内で記載してください。
④上余白6cm、左右余白2~2.3cm 下余白2~2.3cmですか  



スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック