FC2ブログ
世の中ケセラセラ 何とかなるさ
会社で上司のいじめにあい、自殺経験2回、もうどうでもいいや、やけくそブログです。
動物供養について 1猫が供養を要求した事例

質問
「十四歳の男児、約二ケ月前にジフテリヤに罹り、引続き小児結核と診断され療養中白血病となり、現在の医学では手当の方法がないと言われている時、

丁度私が行き、家族の了解を得た上で御浄霊をさせて戴き、約十日程にて死亡致しました。

その死に際に水を飲みたいと言い、コップ一杯飲んだ上に止めるのも聞かず台所へ這って行き、杓柄(ひしゃく)で二杯も飲んだ後、

私の横びんに向って猫が爪を立てるような恰好をし「これだぞ」と言って突き立てた後息を引取りました。

いかなる意味でありましょうか。また、白血病とは・・・」


回答
「これはジフテリヤだけでこんな事はない。

猫の霊である。

猫が多い事はよく言ったが、それにジフテリヤの注射をする。これは非常な毒素で実に恐い。間違いなくジフテリヤの注射である。

白血病という名をつけたんだろうが、ジフテリヤの注射の強いのだと血が変るから、その名があろう。

私もジフテリヤ・・・、強い注射の経験はある。

ひどいのは一週間位人事不省になり、気付いてから精神病になり、私の家へ来て・・・五、六年来て、今はすっかり治った事がある。

猫が放れずにいて、水を飲み、爪を立て「これだぞ」と言ったのは、猫である事を知らしたのである。祀ってもらいたい・・・。

猫というのがこういうのもよくある。

二十年位前の事、先にやった五、六歳の女の子で、訳なく治る筈のが治らぬ。

おかしいと思って鼻を浄霊した。鼻へ向って浄霊すると猫のように喉を鳴らす。(クサメした)

これで猫はすぐ判る。

査べてみるとその子供の祖母さんは若い時芸者をした。

それが救われたいためにジフテリヤになった。

早く芸者をやめるならいいが、長くやると猫になる。」

[メール便OK] 落下・紛失防止ストラップ カラビナリング (ハンドリンカー/フィンガーストラップ/携帯/スマホ/スマートフォン/ゲーム/デジカメ/印鑑/キーホルダー)

価格:216円
(2018/8/16 06:53時点)
感想(13件)






Hand Linker ネックストラップ 2通りの使い方で即着脱 ベアリング 【 スマートフォン スマホ 携帯 キッズ 落下防止 リングストラップ ハンドリンカー IDカードホルダー IDカードケース 】

価格:1,000円
(2018/8/16 06:53時点)
感想(3662件)






スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック