FC2ブログ
世の中ケセラセラ 何とかなるさ
会社で上司のいじめにあい、自殺経験2回、もうどうでもいいや、やけくそブログです。
デートの待ち合わせ。10分過ぎても相手が現れません。あなたの反応は?
デートの待ち合わせ。10分過ぎても相手が現れません。あなたの反応は?

A 「遅い!」とイライラする

B 「遅いな~」と思いつつスマホで時間つぶし

C 「今どこ?」と連絡する

D 「何かあったのかな……」と心配になる

「恋人の浮気を許せるかどうか」がわかる心理テストです。

相手がデートに遅刻したとき、あなたがどんな反応を示すかが、深層心理を知るポイントとなります。

Aを選んだあなたは、

好きになったら恋人一筋の情熱的なタイプ。浮気は絶対に許しません。

もし浮気されたら、恋人を激しく責めるだけには留まらず、

浮気相手の元に乗り込んで修羅場を踏むこともいとわないでしょう。

Bを選んだあなたは、

サッパリしているタイプ。異性の友だちが多く、

自分にもあり得ることなので、すんなりと恋人の浮気を許してしまいそう。

浮気をされたら「お互いさま」とばかりに、恋人以外の相手と気軽にデートするでしょう。

Cを選んだあなたは、

常識的で真面目なタイプ。

浮気は絶対に許したくありませんが、プライドが邪魔をして見て見ぬフリをしてしまうことも。

それでも、限界を超えた場合は一刀両断。あなたから別れを切り出すでしょう。

Dを選んだあなたは、

恋人の心を独占したいタイプ。

「浮気は絶対にイヤ!」ですが、現実を直視するのが怖くて強気で追求できません。

浮気が発覚したら悲しみのあまり泣き暮らし、落ち込む日々が続くでしょう。


デートに遅刻したとき、言い訳をするなら次のうちどれ?

彼氏 心理テスト

A 言い訳はしない

B 「仕事が終わらなくて」

C 「電車が遅れた」

D 「気づいたら時間がすぎてた」

「彼の束縛度」がわかるテストです。

Aを選んだ彼の「恋人を束縛する度」は

50%。恋人に側にいてほしいときは「絶対に来てね!」

と積極的に誘いますが、ひとりで自由にすごしたいときは音信不通に。

ちょっとワガママなタイプです。

Bを選んだ彼の「恋人を束縛する度」は

70%。「恋愛=ある程度の束縛は必要」と考えているみたい。

恋人に誠実に尽くしているつもりが、実は恋人を束縛している……ということもあるでしょう。

Cを選んだ彼の「恋人を束縛する度」は

30%。マイペースで自由を愛する彼は「束縛する」のも「束縛される」のも苦手。

恋人同士でも常に一緒というのは嫌なので、適度な距離感をキープします。

Dを選んだ彼の「恋人を束縛する度」は

90%。「愛する人とはいつも一緒にいたい」と願っています。

寂しがり屋なところもあるので、離れているときは「今どうしてる?」と頻繁に連絡がくるでしょう。

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック